オリジナルフレグランスと、イベントあれこれ。

この、めちゃくちゃかっこいいイラストは、primaniacsのオリジナルキャラクターです!

オリジナルフレグランス「Paradise Lost」

「Paradise Lost」は、キャラクターフレグランス専門店primaniacsが展開する完全オリジナル商品。
「天使」「悪魔」をテーマに、イラストレーター「秘色」さんにご協力をいただき、オリジナルキャラクターを制作いたしました。


神秘のヴェールに包まれた、心優しく気品あふれる「天使」。
だがその清浄な美しさはどこか近寄り難く、冷えた空に瞬く星のように心の隔たりを感じさせる。

傲慢な表情を浮かべ、危険な存在感を惜しげもなく晒す「悪魔」。
だが懐の中は不思議と甘く温かく、闇に光る灯に惹かれるように心の奥深い部分を掴まれてしまう。

複雑な側面を持ち人々を惑わせる、primaniacsの「天使」と「悪魔」。
そんなキャラクターをイメージしたフレグランスを、一切の妥協の無い香り作りで表現しました。
primaniacsが行ってきたキャラクターフレグランスのノウハウを、これでもかと詰め込んだ香水に仕上がっています!

「天使」フレグランスのアコードは、まろやかな果実が奏でる穏やかなトーンと、純白なリリーが生む一点の陰りも無い清らかな空気感。
ですがパウダリックなムスクが不透明に立ち込めれば、指の間をすり抜けるような掴みどころの無さが感じられ、我々に優しく寄り添ってはくれないのだと分かります。

「悪魔」フレグランスのアコードは、ナイフのように鋭いラバンディンに捕らわれ、ビターなアガーウッドがもたらす官能に溺れる悪夢。
ですが熱を帯びたグルジュンバルサムにゆったりと包み込まれる時、漆黒の夜の奥に潜む仄暗い甘美な調べは、意外なほどに心地よく感じられます。

これまで様々なキャラクターのフレグランスを手掛けてきたprimaniacsだからこそ作ることのできた、複雑な表情を持つ「天使」と「悪魔」。
その魅惑の香りを、ぜひ体験してみてください!!

「アニメイトガールズフェスティバル」に出店しました

このオリジナルキャラクターフレグランスは、11/3、11/4に池袋で開催されたイベント「アニメイトガールズフェスティバル」で初お披露目となりました!

primaniacsブースでは、オリジナルフレグランス『Paradise Lost』の他にも、『原神』・ TVアニメ『東京リベンジャーズ』・『B-PROJECT ~熱烈*ラブコール~』・TVアニメ『ブルーロック』などのフレグランスも展示いたしました。

『Paradise Lost』は、フレグランスの他にもアクリルスタンドなども販売しました。

おかげさまで『Paradise Lost』フレグランスは、「キャラクターも良いが、何より香りがとても良い」とのお声と共にお求め頂けることが多かったように思います。香りに魅力を感じてご購入を頂けるのは、本当にありがたい限りです。
商品をお手に取って頂いた方、ブースにお立ち寄り頂いた方、どうもありがとうございました!
心よりお礼申し上げます。

primanacsポップアップストア in 台湾 その2

さて8月に引き続き、11月も台湾でprimanacsのポップアップストアを開催しております。
場所は前回と同じく、台北の「華山1914文化創意産業園区」ですが、今回は広さが約2倍となっております!!

今回も8月同様、私も現地に足を運びまして、準備や設営などの手伝いをさせて頂きました。
オープンにも立ち会うことが出来たおかげで、海外のアニメ好きの方々とお話しさせていただき、アニメの魅力を再認識すると共に、私自身もたくさんのパワーを頂けました。
店頭にお越し頂いたお客様に、心より感謝申し上げます。謝謝你。

まとめ

実は、primaniacsがオリジナルキャラクターを展開するのは、これが2回目。
前回の商品は、イラストレーター「稚野まちこ」様にご協力を頂き制作した、「魔法少女」をテーマにしたフレグランスです。

オリジナルキャラクターのフレグランスは「私たちが株式会社まさめやで本当にやりたい事はこんなことです」を皆様にお伝え出来るツールでもあると思っています。
ですので、またオリジナルのキャラクターを作ることが出来ましたことは、とても嬉しい限りです。
機会がありましたら、ぜひ商品の香りをお試しになってみてください!!

タイトルとURLをコピーしました