まさめや、また移転します!

2023年3月27日に、まさめや本社が移転いたします。
移転先は、同じビルの5階。
広さは、なんと今の3倍!!です。

3倍の広さにする理由と、そのコンセプト

今のオフィスに移転したのは、2021年11月24日。
およそ1年4カ月前だったのですが、予想に反して速攻で手狭になってしまいました。
そこで、次のステップを考え、これまで以上にスタッフが増えることも見越して、一気に「3倍!」にしてしまうことにしました!!

新しいオフィスのコンセプトは「コミュニケーション」。
メンバー同士の活発なコミュニケーションで、コラボレーションが生まれ、創造性が発揮できる場所を目指しています。
例えば…
・昼休みなどにスタッフが気軽に交流できるゲームコーナー
・お茶を持ち寄ってちょっとだけ語り合ったり、夜はじっくり話し合ったりできる、バーカウンター
・全メンバーが一同に集まることができるコミュニケーションスペース
・コミックや美術書、ビジネス書を広げて語り合えるブックカフェ
などなど。コミュニケーションに必要な、さまざまな環境を設けています。

引っ越しが完了しましたら、オフィスの雰囲気を当ブログでもお伝えできればと思いますので、ご期待ください!!

内装工事中の写真を載せておきます

どんなオフィスになるのかドキドキです!!

タイトルとURLをコピーしました