まさめやの近況と、まさめやの日常

まさめやの近況

少し前の話ですが、まさめやは1日の売上額・1カ月の売上額ともに、過去最高額を更新しました。
いつも支えてくださっているエンドユーザー様、お取引各社様、まさめやスタッフの皆に、心よりお礼と感謝申し上げます。
どうもありがとうございます。

さて、せっかくのおめでたい出来事なので、社内で何かお祝いをしたいよね!
うん、なら美味しい物でも食べたいね!
よし、うなぎだ!

撮影前に一口食べてしまいました。美味しかった!!

ってな感じで、まさめや本社では、うな重ランチ会を開催しました!

ちなみに、コロナ渦中ということもあり、全員集まってではなく、各デスクや各会議室などで頂いております。
もちろん在宅勤務中の社員もおりますし、primaniacs銀座本店・銀色猫喫茶室は店舗でウナギの香りがしては良くないので、その方々には金一封を差し入れさせて頂きました。

大入袋に「うなぎ代」と書くのは、もう二度とない経験かもしれません!!

↑本社では、大量の重箱が存在感を放っていました!

まさめやの日常

さて次は、以前に投稿した、まさめや新本社の様子の続報です。

まさめや新本社のご紹介
2021年11月24日、株式会社まさめやは新社屋へ移転しました。これまでのオフィスは、神保町すずらん通りに面しており、立地的には申し分なかったのですが、じわじわと社員の人数が増えて手狭になってしまいまして。せっかくなので、今のまさめやと、...

廊下に自社商品を展示したり、各会議室にポスターを飾ったりなどしております。

カフェスペースのカウンターは、コーヒーや各スタッフのお土産・差し入れなどで賑わっています。
ちなみに、右側の冷蔵庫の上にある黒い円筒状のものは、スピーカーです。

こちらのスピーカーで流れているのは、「各スタッフがリクエストしたBGM」。
『「業務の邪魔になりにくいもの」&「日本語以外の歌詞」なら何でもOK』というルールの元、全スタッフが自由に楽曲をリクエストできます。
リクエストは、Slackのチャンネル「#本社_bgmリクエストボックス」に投稿する形です。

よく掛かっている音楽は、ゲームBGM、ミュージカル曲、洋楽などですが、たまに「自分が今プレイ中のソシャゲBGM」や「懐かしのドラマの主題歌」や「もすかう」などが流れ出すと、社内が少しザワっとします(笑)

最後に

こんな、成長を続けている企業で&自由度の高いオフィスで、「ときめきを仕掛ける」を一緒に楽しみませんか?
急拡大中の会社であるからこそ、組織の課題も大きいですが、常に改善を続けている会社です。
会社と共に自身も成長したい方のご応募をお待ちしています。

職種一覧 | まさめやリクルート
SHAKE THE HEARTS ときめきを、仕掛けろ。
タイトルとURLをコピーしました